インド関連でフォローしているTwitterアカウントでお薦めの方を御紹介。
(本当はもう少し数は多いのだけれど、更新があまりない方、インド
関連のツイートが少ない方、非公開設定にしている方は抜いてます。)
インド関連の情報を知りたい方はフォローしていみては?

@nshigeta
→インドに日系企業のマーケティングやマーケティングリサーチを行う
 インフォブリッジ社の代表の繁田さんのツイート。

@rhaishima
→ケララ州で起業しつつ現地のMBAにも通われている方。

@hirojkata
→アーンドラ・プラデーシュ州(ハイデラバード)の大学で
 M.A.Economicsを専攻されている方。

@136India
→ムンバイで働いていらっしゃる弁護士の方。インドの新聞記事をもとに
 したブログも勉強になる。

@chiyopon
→インド大学院留学・インド政府機関・インドIT大手勤務のご経験があり
 現在はグルガオンにいらっしゃる方。

@arukakat
→膨大なインド情報(特にインド映画)を提供する「これでインディア」の
 管理人のarukakatさんのツイート。

@yanonanone
→ケララ州で通訳・翻訳家としてインドのIT企業で働いている方。

@mickusakabe
→インド国内で工場を経営、インド人を多くマネージメントされている方

@wakaku22
→バンガロールで農業を勉強している留学仲間。

@indoto
@India_News_J
@indiabizportal
→日本語で読めるインド関連のニュースをツイートしているアカウント色々。


↓↓ブログランキングに参加中。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ